2010年1月15日金曜日

御神酒

昨年末、連れ合いが入院して手術を受けました。
腹腔鏡を使っての施術でしたので、身体の負担が
少なくて済んだようで、術後六日で退院することが
できました。

手術から退院までは早かったのですが、
健康診断で異常が見つかってから入院するまでは
だいぶんと時間がかかりました。順番待ちです。
その間、事情をお話した皆様に随分ご心配を
お掛けし、お気遣いを頂戴致しました。
当ブログをお読み頂いている方もいらっしゃると思います。
改めまして篤く御礼を申し上げます。

八坂神社までお参りに行ってくださった方もありました。
御札とともに御神酒と御神饌を頂戴しました。
快癒するまではと思い取ってありましたが、
もうよかろうということで美味しく頂きました。

八坂神社の霊験まことにあらたか。
何よりご心配くださった皆様のお気持ちのお陰をもちまして、
現在ただ今、連れ合いは元気に過ごしております。
本当にありがとうございました。

旧暦〔師走朔日 十二月節小寒〕
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿