2010年2月15日月曜日

ありがとうございました



「西岡義弘 陶展」お蔭様をもちまして
無事に終了致しました。

ご来場くださいました皆様、会場に
お花を添えてくださいました皆様、
多くの方々のお心添えによりまして
温かい催しとなりました。
本当にありがとうございました。


会場の大津西武百貨店は、JRと京阪電車石山坂本線の
膳所駅が最寄です。近くには木曽義仲と松尾芭蕉の
お墓がある義仲寺があります。
湖岸を瀬田川に向かって下ると、音に聞こえた
瀬田の唐橋そして石山寺へと続きます。

私の住んでいる山科とは逢坂山をひとつ
隔てただけですが、長い歴史と独特の風土を
感じる土地柄です。
又の機会を楽しみにしております。
Posted by Picasa

4 件のコメント:

  1. 先週は、楽しませていただきました。何も買わず、ひやかし客で失礼しました。昨日もガウチョにいったのですが、マスターも行かれたけれど、お食事に出られていた時なのか、お会いできなかったとのことでした。今度はガウチョでお会いしましょう。

    返信削除
  2. >JKさん

    重ねてのコメント、ありがとうございます。

    そうなんです。ご夫妻でお越しくださったのに
    食事で会場を離れておりました。戻ってから
    芳名録にお名前を見付けてシマッタと
    思ったものの、後の祭。。
    御無礼してしまいました。

    不在の節は携帯電話に一報して頂くように
    予めお願いするとか、せいぜい会場を離れない
    ようにするなどの方策を考えなければと
    思っております。お見限りなく、これからも
    どうぞ宜しくお願い申し上げます。

    お詫びと御礼方々ガウチョへ参りたいと思います。
    ぜひご一緒くださいませ。
    ありがとうございます。

    返信削除
  3. 失礼します。ガウチョって旧バルビル裏通りのですか?

    返信削除
  4. >JHさん
    コメントありがとうございます。

    そうです。バルビル裏通りのです。
    でも、今もBALはBALですよ~。

    返信削除