2010年2月4日木曜日

立春大吉

今日は立春。なのに今季一番の寒い朝となりました。
歌の文句じゃないけれど、春は名のみの風の寒さよ、
であります。大寒の日は春本番のような暖かさでしたし、
何とも皮肉なものです。

さて、本年最初の陶展のお知らせをさせて頂きます。
来る2月10日(水)より15日(月)まで、
西武百貨店大津店4階アートサロンにて
「西岡義弘 作陶展」を開催いたします。
時間は午前10時より午後8時までで、
最終日のみ午後6時にて閉場となります。


昨年登場しました「鳥」が、今年も花生や香炉などに
とまっております。会場近くの琵琶湖には本物の水鳥が
たくさん来ていることでしょうね。

作者私の在廊予定ですが、11日(木・祝)に退っ引きならない
用事がありまして参れない他は、10・12・13・14・15の各日、
終日在廊の予定をしております。
皆様のご来場を心よりお待ち申しております。

旧暦〔師走二十一日 正月節立春〕
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿