2010年2月9日火曜日

国は近江の江に近き

西武百貨店大津店のアートサロンで初めて
開催させて頂きます陶展の搬入と陳列に
行ってまいりました。


昨年から引き続いて「小鳥シリーズ」健在です。
香炉や花生にとまっています。

谷川花店さんに植えていただいた梅も
会場に佳い匂いを漂わせています。

「西岡義弘 作陶展」は明日10日水曜日より
15日月曜日までの六日間、西武大津店4階の
アートサロンにて開催いたします。

ご来場をお待ち申し上げます。

旧暦〔師走二十六日 正月立春〕
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. 昨日は何も購入せず、ただの見物客で失礼致した。
    その後、滋賀会館で観た「アンナ・マグダレーナ・バッハの日記」(1967年)は伝記映画というより、ひたすらバッハの音楽が流れているという、なかなかいい映画でした。それではまた。
    JKより

    返信削除
  2. >JKさん

    コメントありがとうございます。
    また先日はご遠方をお越しくださり、
    また大の好物を頂戴しまして
    本当に有難うございました。

    「アンナ・マグダレーナ・バッハの日記」
    渋そうな映画ですね。「フランス組曲」が
    聴きたくなりました。

    返信削除