2010年9月20日月曜日

上燗や茶坊

いつもお世話になっております先斗町の「上燗や」さんが、
出町柳に本日、新店をオープンされました。
お酒も飲めるカフェ&ギャラリーというスタイルで、
その名も「上燗や茶坊」。
皆様どうぞご贔屓に。


軽食もO.K. 「日替わりスープセット」、今日はミネストローネ。
トマトをはじめ素材が吟味されているようで、たいへん
美味しくいただきました。

場所は叡電「出町柳」駅のすぐ向い、「柳月堂」さんのお隣です。
川と川、人と人の出会う町。出町柳に新しく出会いの場所が
誕生しました。楽しみです。

旧暦〔葉月十三日 八月節白露〕

2 件のコメント:

  1. Nです。
    先日はありがとうございましたm(_ _)m
    暑かったですね~。

    出町柳にカフェができたとのこと、パン屋さんのお隣ですか。
    結構近いので今度行ってみよ~。

    返信削除
  2. Nさんへ

    こちらの方こそ本当にありがとうございました!
    出番まで一緒に居てくださったので、とても
    心強かったです。それにしても暑かったですねぇ。

    「上燗や茶坊」そうそう、ご近所ですよね。
    お散歩がてら、どうぞお立ち寄りくださいませ。
    スタッフも皆さん良い人たちですよ~。

    返信削除