2010年10月1日金曜日

誌上初

例年、夏の天候に関係なく、その名の通りお彼岸の
頃に咲く彼岸花も、さすがに今年の猛暑で体内時計を
狂わされたのでしょうか。ようやく花盛りとなりました。

本日発売の「婦人画報」11月号が送られてきました。
ちょうど今日オープンした京都駅ビルの新店、
日本茶カフェ・ギャラリー「京都セレクション」が
紹介されています。

一昨日も書きましたように、こちらの煎茶器を作らせて
いただきましたので、その写真を載せてもらっているのです。
不肖私のポートレイトも小さく入っています。
作者自らは全国誌に史上初登場。誌上初ということで、
ウレシがって(関西弁でいうところの「イチビって」)
WEB上にもアップする次第です。

「京都セレクション」のサイトも今日から本格的に
運用が始まったようです。こちらへもどうぞ。

旧暦〔葉月二十四日 八月中秋分〕

0 件のコメント:

コメントを投稿